日本ウェイクボード協会公認 PRO 石川博文(HIRO)開設する       ウェイクボードスクール (大阪・神戸・京都)


大阪のウェイクボード体験スクール・ウェイクボード上達スクール等!
楽しんで頂けるウェイクボードスクールです



「沢山の人達にウェイクボードを楽しんでもらえるように僕の経験を
活かし日々考えながら楽しく活動していきます!

目標は楽しく高く!エアーも高く!今のレベルより高い位置へ!

ガーデン ディハイと一緒に!」
 By HIRO

2014年01月05日

新年 あけましておめでとうございます!!!

ご無沙汰しています。

石川ヒロです。

皆様  新年 明けましておめでとうございます!

2013年度は沢山の人達に支えられた年
怪我に悩まされ、沢山の人達にご迷惑をおかけしました。

2014年は、心機一転
我が GARDEN D-high (ガーデン ディハイ)

にお越し頂けるお客様に 心からウェイクボードを楽しんで頂けるように
色々と考え取り組んでいきたいと思っています。

2014年
スタッフは僕1人で1からやっていきます!
そしてライダーはただ1人 池田翔哉君 です。

GARDENグループは、我が師  高岩正人 (matt)が作りあげました。

僕はmattが運営する  GARDEN MWBにウェイクボードが上手になりたい一心で足を運び
ホームゲレンデの大阪淀川&芦屋水路から
関東 荒川 へ移りスタッフになり matt 、当時はアマチュアであった青木弘道と共に練習を
していました。

そして、MWBから 青木弘道がプロになり俺がプロになり、最近ではその後スタッフになった福山あきおがプロになり。 

現在では

matt    GARDEN MWB       関東 荒川
青木弘道  GARDEN A-HOUSE 設立  関東 江戸川
石川博文  GARDEN D-high 設立  関西 西宮、芦屋水路

そして姫路に小林丈二さんが運営している
GARDEN WAKEBOARD / MDP skatepark&shop

があります。

2014年度は GARDENグループにしかできない事を色々と企画して、もっとたくさんの人達にウェイクボードの楽しさを知っていただけるように頑張っていきたいと考えてます。

それでは、2014年度も GARDEN D-high & 石川ヒロ を

よろしくお願い申し上げます!!

IMG_0878.JPG

posted by GARDEN D-High at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

ご報告

石川ヒロです。
大変申し訳ありませんが、ボートが壊れてしまいました。
修理出来るまで、1ヶ月位はかかると思います。
その間は営業できませんので、皆様にはご迷惑をおかけします。
修理ができて、営業が可能になりましたら、是非また遊びにきてください。
またご報告させて頂きます。
posted by GARDEN D-High at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ナイス!

まいど〜
石川ヒロですわーい(嬉しい顔)
今日はめっちゃ暑かったっすね〜
そんな中、 GARDEN D-high のライダー ぴかぴか(新しい)小松浩輝ぴかぴか(新しい)
長良川で行われた関西東海地区ブロック大会 upper men に参戦
嬉しい報告をもらいました!!

ぴかぴか(新しい)upper men 優勝ぴかぴか(新しい)
表彰台リザルト

やってくれました!!
浩輝ほんまよく頑張った!!
おめでとうグッド(上向き矢印)

そして西宮では
もう1人の GARDEN D-high ライダー ぴかぴか(新しい)翔哉(とうや)ぴかぴか(新しい)
今日はケーブルをしました、ドックスタートを軽々初メイクexclamation×2
ローボックスも最後まで抜けれるようになり、しかも、ボードを真横にしてスライドexclamation×2
ものすごい身体能力がく〜(落胆した顔)
ビックリさせられます。

そんな感じの土曜日でした。
ではまた手(パー)
posted by GARDEN D-High at 20:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰〜

どーも〜
ご無沙汰してます。
石川ヒロです手(チョキ)
最近は僕が9年間おった
GARDEN MWB
のお客さんの さとちゃん が初大阪! 初ケーブル! 初D-high!
と遊びに来てくれました〜るんるん
楽しんでもらえたかな?
その後、mattからtelあり。
突然うちにきてくれてるお客さんいくからよろしく〜
って、
初対面、初D-high 初ケーブル
あ、初めまして〜 的な感じで佐々木さん。
いや〜遊びまくったね〜わーい(嬉しい顔)

さとちゃんにしても、佐々木さんにしても、初ケーブルでグルグル回り、2人ともキッカーやらなんやらクリア、
恐るべしGARDEN

2人共ありがとう、また遊びにきてや〜

そして、遊びにといえば!
7月1日から4日まで、りょうじ(柳川諒次)が遊びにきます。
基本遊びにくるのですが、りょうじに教えてもらいたい、滑りが見たい、的なひとがいれば連絡ください。

まあ、そんな感じでウエボー楽しんでいきますか〜。
ではまた。
posted by GARDEN D-High at 07:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

琵琶湖大会

まいど〜
石川ヒロですわーい(嬉しい顔)
え〜、昨日、今日と、琵琶湖で2013年のプロツアー&関西東海地区ブロック戦が開催されました。

GARDEN D-high からは 

PRO V 石川ヒロ (僕)
地区ブロック AMA アッパーMEN 小松浩輝

が出場ぴかぴか(新しい)

土曜日は俺 
こけた〜どんっ(衝撃)
結果2位

日曜日は浩輝
いい滑りで ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ん〜 結果 良いスタートになったと思います。

2戦目は東京豊洲で来月頭。
次は優勝せな手(グー)

浩輝は東京はAMA TOUR に参戦。
厳しい戦いになると思うけど、経験してさらに強くなってもらいたいパンチ

今回応援してくださった皆様。
各スポンサーの皆様。
ありがとうございました。

そしてスタッフや関係者の皆様
お疲れさまでした。

さぁ、次の大会にむけて頑張りますか〜

posted by GARDEN D-High at 22:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

